一週間がばたばたと…

週末が過ぎて行きました…。
昨日はまたもや後輩がらみのお仕事でお手伝い出勤してまして。今日は、そのせいで押された副業のイラスト書きをしこしことやってました…。
ホントはぽっぽ会だったのに…。
すずさん家の虎くんに癒してもらおうとおもってたのに…(T_T)
そんなヤサグレモード全開で料理してたのがいけなかったのか、朝飯にパスタでも…とゆでてたら、そのゆで汁が思い切りはねて、腹にヤケドを負いました…。
どこまでもツイてなかったっす…(T_T)

そんなこんなで。
今日は家にこもってひたすらイラスト作成…。
ホントは実家から呼び出しを受けてたんですけど(「新米できたから取りにこい」という指令が…)、ヤケドしちゃったし仕事が終わらないからと、行けなくなった事を電話で連絡したらば、母と弟がわざわざ米と野菜と薬を持ってきてくれました。家族っちゅうのは有り難いっす…(T_T)
しかし、弟がでかいアロエの鉢植えを持ってきたのにはびっくり。
「ヤケドの薬だから、おいとけ」
と言われて、ちょっと呆然としてみたり。
ちゃんと他に塗り薬も用意してくれてたんですけど、持ってきたアロエを腹に貼れと言われたらどうしようかと、マジで焦りましたよ。

そんなわけで、晩ご飯には新米を有り難くいただきましたv
うまかったすーvv

はー。しかし、明日からまた会社。
がんばりましょう…。

コメントをどうぞ