年度末

にわかに仕事が忙しくなって参りました。さすがに年度末といったところでしょうかね。
今年度の業績とか、決算広告とか、そういった更新作業も増えて参りました。
新年度へ向けての新規サイト立ち上げにかかる新規デザイン案作成もわんさと来ております。
案出したまま2ヶ月近く止まってた仕事が急に動き出したりとかね…。
今週、来週あたりははっきり言って「激務」になりそうです。
そんな中、来週末にはお休みもわらないといけません。あー、みんなに迷惑かけちゃうなぁ…。とほほ。

えーと。
オフラインで会ってる友人・知人はもう知ってるかと思いますが、改めまして、ご報告させていただきます。
親の脛かじり生活を続けて参りましたが、思うところありまして、一人暮らしをすることになりました。
来月引っ越します。初一人暮らしです(苦笑)
まぁ、年も年ですからね。そろそろ独立してもおかしくはないわけで。
あ。別に結婚とかそういう理由が後に控えているわけではありませんので、念のため(爆)
それにしても、一人暮らしって何かと用意するものとか多くて大変なんですね。引っ越しの準備とか引っ越し先のこととかが仕事に重なって、多忙をきわめて降りまする。ふー。
というわけで、引っ越し終わってしばらく、落ち着くまではネット落ちしやすくなるかと思いますが、たぶん生きてますんで、ご心配なく。←音信不通になることへの伏線(爆)

コメントをどうぞ