…(怒)

「いつか殺したい人」リストに営業一人追加。
マジいつかぶっ殺す…。

コメント / トラックバック 2 件

  1. すず より:

    毎日更新してるぅ〜って思ったら・・・
    お疲れ様です。
    相変わらず大変ね・・・・TT
    愚痴ならいくらでも聞くよ。

  2. mitsuru より:

    あはは…。すみません。せっかくの連日更新が愚痴で…。
    やー、さすがに客先PCで古い画像データが表示されたのまで「なんでちゃんとしたデータの作り方しないんだ?!」とかなじられると、もう、怒りしか覚えませんでしたよ…。
    そんな客先PCのキャッシュの責任まで現場がとれるかー!!!とね、思って…。ははははは…。
    今日は大原組のパティさんちで遊んでたら、その営業さん絡みで職場の人から電話がありましたよ…。
    もうイヤです、こんな生活…(遠い目)

コメントをどうぞ