…う〜(T_T)

今日もまたミスが発覚…。う〜。なんかこの頃注意力散漫になってるような気がする…。
…ふふ。実はこのミス、まだ修正完了してないから今現在もミスったまま公開されてたりするんだな(黒笑) 興味のある方は「三菱 ガソリンエンジン」でぐぐって、どこが間違ってるのか探してみましょう(爆) もっとも、明日朝イチで修正かかるはずなんで、今夜中に探せる人限定だけど…。

さらに追い打ちをかけるように、もう10数年の付き合いになる営業さんが地方の営業所に転勤することになっちゃいまして、今日、送別会をしてきました。ホントに彼にはお世話になって、兄のような存在だっただけに、もの凄く寂しいです。一応2年の期限付き転勤なので、絶対に戻ってきてくれ、と無茶なお願いをしてみたり。
あ〜、なんか、いい事全然ないなぁ…。とほほ…。

コメントをどうぞ